PARADISE

日々の出来事など色々書いていきたいと思います!

お給料

2022-08-26 08:05:38 | 日記
昨日はお給料日。

時給の確認しました。

間違われてたーーーー!!

上げるつもりが上がらず据え置きされてたそうな

=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)ガーン

確認してよかった…

差額分は近々貰えるそうです。

良かったε-(´∀`;)ホッ

上司より、とても丁寧な謝罪を頂きました。

大事な事だから言ってもらってよかった、と。

申し訳ない、と。

差額分はたぶん万は行かない程度だと思うけど、
頂けるだけありがたやーです。

今度から🆙したよ!と言われたらいくらですか?ってすぐ聞こう。

なかなか聞けないよね、こういうのって。

はぁ、よかったよかった。









最新の画像もっと見る

コメントを投稿