PARADISE

日々の出来事など色々書いていきたいと思います!

明日はお出かけ

2021-02-19 22:59:45 | 日記
娘たちに頼まれて、コレ⤵︎ ︎に行ってくる。
食べ放題なんですけどね、
第5人格と言うゲームのコラボで、
コラボメニューを制覇してきます。
制覇するとなにやら貰えるんだって。
よく分からないのだけど、
入場する時にカードが人数分貰えて、
頼んだ料理の数分カードが貰えるとか何とか。
私は全く興味がないのでわからないのですがね。
長女が3枚カードが欲しくて(推しが3人いる)、
ばーちゃんとお母さんのバス代も(高速バスで行く)飲食代も私が出すから!!と、
数合わせ要員で借り出されました。

ばあちゃんは福岡なんて、コロナが!!って言っていたけど孫娘からのお願い(土下座して‪w)は断れなかったようだ。
ハッハッハっ(๑´ㅂ`๑)‪𐤔𐤔‬

消毒して、マスクして
行って食べてどこにも寄らずに帰ってきます。
弾丸ツアー!!

明日は1食だな。
朝は早いから食べる暇ないだろうし。
夜は昼に沢山食べてお腹いっぱいだろうし。

美味しいもの食べれる幸せ❤
楽しんでこよう!
ダ~イエットは明日から~ってな。

食べる時は食べる!!

後で調整致す!!






早く寝たーい!!
洗濯物しないと寝られなーい!!
タイマーしておこうかな。
んで、明日の朝干すだけにして。
8時過ぎ出発だからなんとかなるっしょ。


うん。
寝よう!!
そうしよう!!










\\\\\\\😭😭😭///////

昨日は、縁が切れたママ友の夢を見て。
胸がザワザワ。
長女が幼稚園の時からのお付き合いのママ友Aちゃん。
ママ友を超えて友達になった気でいたけど。
違ったみたい。
なんか、いきなり無視されるようになって。
私またなんかやっちゃったのかな~?
もう1人のママ友Hちゃんと、今でも仲良しなKちゃんが仲違いした後から無視され始めたんだよね。。。
私含めその3人で同じ場所でバイトしてて、シフトの件でHちゃんと、Kちゃんが揉めたの。
それを店長のSちゃんが丸く収められなくて、結局Hちゃんが、Kちゃんとはもうやってられないってなって。
Hちゃんがバイトに入ってからも、私がたまに用事があって顔を出すとHちゃんに無視されて。
私が直接Hちゃんに何かしたとかはないんだけど。
また店長のSちゃんが曲者でね。
あっちにいい顔こっちにいい顔、言ってもないこと言ったりと、オイオイΣ\( ̄д ̄;)ォィォィな感じの子で。
Hちゃんの悪い所を私に話したり。Kちゃんがこんなことするのよ!って言ってきたり。
正直な話、Sちゃんに掻き回された感じ。
私のことも色々言ってたんだろうなぁ。
それからギクシャクギクシャク。
AちゃんとKちゃんとはご近所さんで。
ご近所付き合いもギクシャクだって。
思ったよ。


大人になっても女の世界は変わらない


ってね。
めんどくさい。
Aちゃんが私を無視するようになった原因が、Hちゃんのような気がしてならない私は、HちゃんにAちゃんを取られた気持ちなのかもしれない。
あんなに仲良かったのに!って。
でも、、、
きっと私にいけない所があったんだろうね。
このモヤモヤした気持ちがなくなるのは、
時間の経過を待つしかない。
大丈夫、大丈夫。
きっと、そんなこともあったなぁ…って笑える日が来るよ。


そう思って、今はザワザワを落ち着かせるように頑張ってます。
頑張らないと押し潰されそうだから。
自分に何か非があったんだろう。
縁がなかったんだ。
そう思って、過去のことにする努力の最中です。

ママ友はママ友以上にはなれないのかもしれない。
子供たちが大きくなったらみんなで温泉行こうね!なんて話もしてたのにね。




なんで?




って感じだったんだけど。
何が気に入らなかったんだかな。
もーしらね( ゚д゚)、ケッ
って思うんだけど、なかなか気持ちがついてこないのです。

ややこしやァ。
私の世界がもっと広ければいいんだろうけどな~


依存症になりやすい私。
気をつけなきゃね。
友達に依存しちゃったら相手が可哀想。
仲良くするのと依存は違うからね。









最新の画像もっと見る

コメントを投稿