リトルハッピー

岡山より保護犬、保護猫を引き出してから里親決定までを綴ってます。
預かりさん募集してまーす(^-^)

楽しかった

2023-01-30 17:24:34 | ひより、龍我
今日はお仕事休みでキミさん宅卒業犬、ちなみちゃんが水内さんの教室に参加するって事で龍我と遊びに行きました🎵



上手に挨拶出来たよ☺️
その後は近所のカフェでランチ☀️🍴



皆Aランチ🍤
私は、みゆきランチ🍗

&ラーメン🍜😆
まだ時間が早かったので岡山城まで歩きに行きました🎵





去年11/3に大改修が終わった所で綺麗になってました☺️

皆で集合写真📷️







龍我も楽しく歩けて良い顔してます😃
龍我の嬉しそうな姿を見れて私も癒されました💮

龍我のご縁は、まだ繋がってませんが、こんな風に遊びに連れて行ってくれる家族を募集してます😃



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。