リトルハッピー

岡山より保護犬、保護猫を引き出してから里親決定までを綴ってます。
預かりさん募集してまーす(^-^)

幸せ報告

2023-02-04 15:30:05 | 里親様からの便り
卒業犬達の今😉

ポン太(テリー)
トリミング行ってスッキリ‼️
怖がりながらお散歩楽しんでます😃
先日は近くまで来てくれたのに会えなくてゴメンね😖



ベル&みつ君(ベル&パン君)
ご実家は雪模様⛄️
足が冷たそう💨
最近顔がソックリで私も一瞬どっちか解らない時があります😃





もみじちゃん(プク)
家族で淡路島旅行🌟
ウチの子五年おめでとう👏
まだまだ一杯家族のアイドルで居てね🎵



みかんちゃん(花子)
ザ柴犬だった子が布団でお利口に寝てたり猫ちゃんとベッド半分こだったり色々ビックリ‼️
落ち着いた生活が送れてるみたいで安心🎶




さらちゃん(桜)
相変わらずパパさんとラブラブ💓💏💓
カートで散歩したり途中で歩かなくなり抱っこ散歩だったり(笑)
お嬢様になりました事😍



はち君(二郎)
犬友達の多いはち君🎵
ウチの子記念日とフィラリア陰性おめでとう🎉✨😆✨🎊
はち君もご家族も良く頑張ってくれました☺️



あんちゃん(楓)
これ、コタツの中😆
伸びきってますな😆
この姿にご家族皆さん癒されてるそうです🎵

小梅(姫香)
山登りしたりSUPしたり😄
すずちゃんと本当の姉妹みたい💗
今月ウチの子記念七年だね☺️
おめでとう👏

みくりちゃん(伊織)
2年目にして、ようやくベッドの上で眠れました🎵
インスタを見てると少し我が儘を覚えたかな❓️
年末はチョット隔離され不貞腐れてたみたい😃




茉白ちゃん(カンナ)
最近流行りの筋膜リリース🌟
あれって身体が楽になるよね☺️
まだまだ元気にシニア期を過ごしてね🎵



マサイ
クリスマスとお年玉❗
今年も貰えて良かったね🎵
オヤツ解禁になったんかな❓️
食べ過ぎ注意だよ😁



こむぎちゃん(クルミ)
コマンドを覚えたのが賢い❗
パパ一人でも教室に通ってくれて成長したね☺️
留守番も平気になったかな❓️




こーんな可愛い写真を皆さんありがとうございました💞
悲しい目をした保護犬達が家族が出来た事により安心しきった表情になってる姿を見ると、まだまだ活動を続けよう‼️と威力が湧きます🎵

又幸せ頼りお待ちしてますね🎵




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。