リトルハッピー

岡山より保護犬、保護猫を引き出してから里親決定までを綴ってます。
預かりさん募集してまーす(^-^)

あにまーるず

2023-11-05 21:32:41 | 譲渡会
赤磐市でのイベントに参加させて頂きました🎵



今回も10時には駐車場が一杯で断念して帰られる方も😱
参加犬達も暑かったけど頑張りました😃

マロン

ルノン

愛子

シエル

卒業犬達🐶
アンちゃん(楓)

先住犬のきぃくん

ラヴィ(ナイト)

先住犬のコタ君、ソラ君

ぴの

パン君(シャトレ)

ポン太君(テリー)

美優

こむぎちゃん(くるみ)

アデル(ももえ)
先住犬のグリー君

保護犬のケージ内に卒業犬達も入ってワチャワチャ😃



遊びに来てくれた友達🎵





沢山来てくれたのに写真が二ャイ😢⤵️⤵️
凄くバタバタして挨拶するのに精一杯‼️
せっかく来てくれたのに話すら出来なかった皆さんゴメンなさい😢

キミさんのカレンダー
¥1200×21=¥25200
半分の¥12600頂きました。
ご支援金¥8000
売り上げ、寄付¥36590

合計¥57190
保護犬のフードや医療費に充てさせて頂きます。
ご協力下さいました皆さん、ありがとうございました。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。