リトルハッピー

岡山より保護犬、保護猫を引き出してから里親決定までを綴ってます。
預かりさん募集してまーす(^-^)

おめでとう

2023-07-04 18:06:47 | シャトレ
チワワのシャトレに家族が出来ました🎵

ウッドデッキがお気に入り💘
約1年前に亡くなった先住犬にご挨拶🎶

家の中を探検し寛いでます🎵



娘ちゃんが、ずっと可愛い可愛いって撫でたりお世話してくれてました😉

パパさんもシャトレのケージを準備してくれました😊

娘さんからヌイグルミをプレゼントされシッポブンブン🐾

シャトレの名前はパン君になりました😃
娘さんが名付け親🥐

パン君、一杯甘えさせて貰ってね🌟



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (菊乃)
2023-07-05 16:11:04
パン(シャトレ)くん おめでとう
いっぱい幸せになってね
(≧▽≦)
返信する
Unknown (taekake84)
2023-07-05 21:42:38
菊乃ちゃん、ありがとう😉👍️🎶
大人しくお利口に過ごしてるみたいです🎵
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。