リトルハッピー

岡山より保護犬、保護猫を引き出してから里親決定までを綴ってます。
預かりさん募集してまーす(^-^)

おめでとう

2022-11-04 20:08:31 | パピコ
パグのパピコに家族が出来ました🎵

広い家の一部屋をパピコの部屋として、用意してくれました🎵

ブルーシートを敷いてトイレトレーニングを頑張ってくれます☺️

老人施設を運営されてる里親さん🎵
私が帰った後、早速施設へ連れて行かれたそうです😁



入所さん達が喜んでくれて、すぐにアイドル犬になったんだって💕
人が大好きなパピコだから一杯触られて嬉しかったぢろうな❗

ケージも2つも準備してくれて、エアコンも基本的には付けっぱなしにしてくれるみたいです😃
暫くはパピコと言う名前で過ごす予定です😌💓
パピちゃん、お幸せに🌟



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hx2gyaous)
2022-11-04 21:15:56
こんばんは!
パピコちゃん、無事に新しい家族に繋ぐことができて良かったです(^^)
先日は連絡の行き違いがあり、ご迷惑おかけしました。本当にすみません。

今後もリトルハッピーさんの活躍をお祈りしています^ ^
返信する
Unknown (taekake84)
2022-11-04 21:28:07
@hx2gyaous この度は、ありがとうございました😉
とても優しい方でパピコも幸せになれそうです🎵
又譲渡会に一緒に来て下さいね👍️
返信する
Unknown (hx2gyaous)
2022-11-07 20:47:39
また譲渡会がありましたら遊びに行かせてください😊
返信する
Unknown (taekake84)
2022-11-07 20:49:48
@hx2gyaous 是非是非!
お待ちしてます😉
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。