リトルハッピー

岡山より保護犬、保護猫を引き出してから里親決定までを綴ってます。
預かりさん募集してまーす(^-^)

プードル来ました

2021-07-26 16:53:00 | シルク
知人からの依頼でプードルを引き取りました😊




あまりクルンクルンじゃない方の毛並みです😊
今日早速病院へ🥰
元飼い主さん情報と私が思った事を先生に伝えました✨


分離不安から来る行動だろうと言う事でサプリを貰って来ました😊
前、他の子に飲ませてたけど効果があった気はしないのですが飲み続けてみれば変わるのかな❓
人が居る時は何の問題もないです。
留守番の時にクルクル何時間でも走り回ったり普段トイレ出来るのに、わざと外してウン○をフミフミしたりするそうです💦




お散歩も上手に顔を見ながら楽しそうに歩いてます😊




桜とも仲良く出来てます👍

処置は全て済んでるので今週末にでも里親募集開始しようと思います✨

仮名はシルク♀4歳
留守番のないご家庭を希望しています👍







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。