リトルハッピー

岡山より保護犬、保護猫を引き出してから里親決定までを綴ってます。
預かりさん募集してまーす(^-^)

譲渡会(*^ω^*)

2021-07-25 21:30:00 | 譲渡会
今日も暑かったですね💦
本日の参加犬は、桜とレンの2匹👌




レン君は REN IN THE BAG‼️
可愛かった😆
卒業犬、小梅(姫香)が来てくれました✨






桜も混じって三姉妹みたい🌸
2〜3日前に「何が欲しいか教えて下さい」ってLINEが来たので厚かましく夏用ベッドをお願いしました💦
ベッドをオモチャにボロボロにする犬が居てベッド不足でした😵


こんなに沢山‼️‼️‼️
ありがとうございました😊
そのベッドをボロボロにした張本人(犬)




ポコ君(颯)も色々持って遊びに来てくれました😍




支援金と犬達がメロメロになるチュールセット❣️
ポコ君に、こんな早く逢えると思わなくて嬉しかったよ⤴️






トライアルに出ていたカンナが正式譲渡に来てくれました✨
カンナの事は又後日👍
帰りの車の中で


助手席に新たな犬が❣️❣️❣️
この子の事も又後日👌


あい君のおねいちゃん今日も美味しい手作りパンありがとう😊
オマケ❤️

ポコ君宅の息子さんがレン君をずっとナデナデしてくれてました😍
小さい子がシニアを可愛がってくれてる姿がメチャ可愛かった💕














最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。