M’sガレージ36

深夜にひっそり作っている趣味の自動車模型、バイク模型(プラモデル)の製作記です。

FZR '85 TECH21 (8)

2012-01-04 22:35:27 | FZR '85 TECH21
 ようやくフレームとスイングアームを貼り合わせます。

 貼り合わせたら合わせ目の隙間にポリパテを詰めて、ほぼ固まった状態でヤスリでならしました。
 ラッカーパテも使って細かい凹みも埋めてみましたが、まだガタガタですね^^; 一回サフを吹いてみないとわかりません。それからシートレール下の楕円の穴の部分、少し上に何やらパーツを取り付けるためのモールドがあるんですが(何の事やらわかりにくくてすみません)、レース時の画像を見ると存在しません。
 この部分は削り取ってしまいました。



 スイングアームはこんな感じで、サスを通す穴の部分もキッチリ埋めてます。でも組み立てるとほとんど見えないんですけどね~。重量感には若干貢献します。

 これでOKではなくて、まだここから細かいところを加工していこうと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿