続いてエンジン関係のパーツです。
これだけのパーツですが、組み立てるとかなり立体感があるはず。そもそもリアハッチも開口面積が狭くて、これでどれだけメンテナンスができるんでしょうか?実車オーナーになって悩んでみたいもんですね~^^;。
基本塗装を済ませていますが、横置きのサスペンションパーツはバネ部分のマスキングをしやすくするために、一体になってるステー部分を切り取りました(不要な加工のような気も・・・)。
それ以外はほぼ指定色で塗っただけですが、エギゾーストはクロームシルバーに、若干クリアイエローで焼き色を入れてみました。割り切ったパーツ構成ですが、見えない部分もそれなりにきちんと再現されてます。これで十分な感じですね。
これだけのパーツですが、組み立てるとかなり立体感があるはず。そもそもリアハッチも開口面積が狭くて、これでどれだけメンテナンスができるんでしょうか?実車オーナーになって悩んでみたいもんですね~^^;。
基本塗装を済ませていますが、横置きのサスペンションパーツはバネ部分のマスキングをしやすくするために、一体になってるステー部分を切り取りました(不要な加工のような気も・・・)。
それ以外はほぼ指定色で塗っただけですが、エギゾーストはクロームシルバーに、若干クリアイエローで焼き色を入れてみました。割り切ったパーツ構成ですが、見えない部分もそれなりにきちんと再現されてます。これで十分な感じですね。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます