M’sガレージ36

深夜にひっそり作っている趣味の自動車模型、バイク模型(プラモデル)の製作記です。

ニスモGT-R R34(5)

2011-03-29 23:46:45 | ニスモGT-R(R34)
 細部を修正して、再度サフを入れました。

 一度サフを入れてみると、パテのところが若干荒れていたので、その上から溶きパテを塗って仕上げてからもう一度サフを入れて完成です。今度は濃度をちょっと濃い目というか、普通に戻しました。画像ではまだムラっぽく見えますが、これは明かりの加減です^^。

 その後ろに怪しげなボディがもうひとつ。翌年2004年のニスモZですね。実はこれ作りかけで(シャシーができてボディの成形中・・・)放置してあったんですが、こういう作りかけモデルもいつか完成させないといけません。このZはGT-Rとカラースキームが同じなので、ここで一緒に作ってしまおうって事です。

 時々登場予定なのでよろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿