M’sガレージ36

深夜にひっそり作っている趣味の自動車模型、バイク模型(プラモデル)の製作記です。

JOMO GT-R 1995 (32)

2009-09-06 23:38:03 | JOMO GT-R 1995
 最後にリアウイング、って言っても特に変わったところはないんですけどね~、この辺り素組みなのであんまり書くことなかったりします。

 リアウイングはブラックにデカールを貼ってから半ツヤ仕上げ予定。この年のウイングはLMと同形状で、まだあまりGTウイングっぽくありません。初期のR33はこういうエアロ系が地味なところが魅力です(変?)。

 ボディ形状も'96になるとリアの絞り込みがキツくなって随分雰囲気が変わります。'98モデルになるともう別物の感じで、一番R33らしいのがこの'95モデルじゃないかと思います。そんな点でも私的にはお気に入りですが、ここで眺めてばかりじゃ先に進みません。スパートかけましょう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿