武装戦線にあこがれて・・・

宮崎在住の30代のおっさんが武装戦線に憧れてアメリカンでツーリングしてます。

ブルマァク魂

2011年01月30日 | おもちゃ
液晶TV購入にともないいま部屋の模様替え(掃除)中にみつけたこれ・・・・



約10年前にだされた『ブルマァク魂1・2・3』です



なんでも鑑定団などでレトロソフトビニール人形など高額鑑定されるやつの縮小版です



まだ全部未開封見組み立てですが・・・・いつか綺麗に飾りたいものです



組み立てたらこんな感じになるらしいです

本物は別に欲しいと思いませんがこのくらいの大きさ(5cm)が丁度いいです

『クリックお願いします』
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ
 にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎(市)情報へ にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地デジ化 | トップ | 夢で逢えたら »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (20世紀末男)
2011-01-30 02:54:03
ぜっとんさんのコレクションに死角無し!ですね。
私なんか足下にも及びませ~~ん^^;
返信する
20世紀末男さん^^ (ぜっとん)
2011-01-30 18:20:48
ちょうどカチャが大量に発売されてた時期にはまってたからですよ・・・

ガチャもう安くでうってますよね・・・
返信する

コメントを投稿

おもちゃ」カテゴリの最新記事