武装戦線にあこがれて・・・

宮崎在住の30代のおっさんが武装戦線に憧れてアメリカンでツーリングしてます。

地デジ化

2011年01月29日 | 日記
本日は休日・・・・鳥インフルの川南です

ずいぶん前に茶の間の親父専用TVはシャープの液晶になり

2カ月ほど前に母と姉がブルーレイ付き液晶をそれぞれ買いました

母:シャープ 姉:パナソニック・・・・高い奴だな・・・・・



そして~本日届きました~液晶テレビ

メーカーは・・・・ヒュンダイ・・・韓流です



大きさ重視ってことでかなりケチりました

まぁ~たまにしかいない実家の部屋なのでってことで・・・

『クリックお願いします』
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ
 にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎(市)情報へ にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 火山灰 | トップ | ブルマァク魂 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
安! (20世紀末男)
2011-01-29 22:39:49
37でこの値段は安いですね~
たまにしか見ないのならこれも有りですね。

それにしても後ろの棚が気になる~~~!
返信する
20世紀末男さん^^ (ぜっとん)
2011-01-30 01:04:29
安いでしょ~^^

後の棚はそのうち紹介しますよ^^v
返信する
液晶テレビも… (通りすがりの親父ライダー)
2011-01-30 05:49:08
安くなりました!
テレビ機能のみのシャープの32型を9諭吉でGETしたのが二年前…

リビング用を大きいのに替えるか、サブテレビを程々にしてブルーレイを購入するか…迷う所です
返信する
通りすがりの親父ライダーさん (ぜっとん)
2011-01-30 18:18:28
ほんと安くまりましたよね僕も約5年前ソニー40型を16諭吉でしたよ・・・

とりあえず実家でも地デジ化完了ってことで^^
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事