武装戦線にあこがれて・・・

宮崎在住の30代のおっさんが武装戦線に憧れてアメリカンでツーリングしてます。

激辛!!西都バーガー鬼!

2010年08月17日 | グルメ
自然食レストラン 旬菜家-しゅんさいや-

営業時間 午前11:00~午後3:00(ラストオーダー 閉店30分前 )


今回のツーリングの目的

TVでやっていたこのはな館“旬菜家”期間限定メニュー「西都バーガー」と「鬼のいわやカレー」

           
 

西都バーガーこのはな セット500円(オニオンリングとドリンク付)

今回はセットを頼んでみましたがオニオンリングがおいしかったですハンバーガーも手作りぽっくておいしいです

単品300円もあります

 

西都バーガー鬼 セット500円(オニオンリングとドリンク付)

TVのレポーターがものすごく辛い激辛バーガーと紹介してたのでものすごく期待しましたが・・・・・

モスのスパイシーと同じぐらいかなぁ~って感じですでもおいしかったですよ



鬼の窟カレー大鬼 単品600円

これも激辛ってTVで紹介されてたカレーですが・・・少しからいかな?って感じですでもおいしかったです

販売期間で平成22年8月1日(日)~8月29日(日)までみたいです

味はどちらともノーマルと激辛の2種類あります

『クリックお願いします』
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ
 にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎(市)情報へ にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 西都原ガイダンスセンターこ... | トップ | ゆり »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそ~~ (JOKER)
2010-08-17 10:08:29
いずれも美味しそうですね(^o^)
写真もナイスです。
最後のは・・・
鬼なんですね(笑)
私にはトトロに見えました(爆)
返信する
ご当地バーガー^^ (ぜっとん)
2010-08-17 10:43:42
ブームにのっかてる感もありますが・・・・
おいしかったです^^

カレーは鬼ですよ^^言われないとほんと違うものに見えますね~

いわれたらトトロにみえてきた^^;
返信する
見えまね~ (バボ)
2010-08-17 14:51:02
トトロに見えてきましたー

西都バーガー鬼…見た感じそうとうヤバそうですが…
挑戦してみたいです。
返信する
高速西都まで (ぜっとん)
2010-08-17 15:03:48
伸びてるんで・・・是非たべてみてください^^
自衛隊も近いですし^^219号線ツーリングでもおもしろいかもです
返信する
バーガー (20世紀末男)
2010-08-17 19:55:10
ピンクのバンズ。
インパクト大ですね。
返信する
ほんと・・・ (ぜっとん)
2010-08-17 22:21:21
バンズがピンクで辛そうでしょ~^^

で佐世保バーガーにはかなわないですね
返信する
ウマそ~! (ツッキー)
2010-08-17 23:17:07
どっちも食べたくなりました オニオンリングも個人的にはイカします ボクはやはりノーマルより、断然、激辛の方でしょうね
返信する
やはり激辛派! (ぜっとん)
2010-08-17 23:22:13
さすがツッキーさん^^激辛すきですね~

オニオンリングおいしかったですよ
返信する

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事