武装戦線にあこがれて・・・

宮崎在住の30代のおっさんが武装戦線に憧れてアメリカンでツーリングしてます。

気になる明日!!

2010年02月05日 | 日記


明日は『月刊チャンピオン』の発売日です

予告からですが・・・

無気味に武装へ近づきつつあるE.M.O.Dに対抗して敵地へ忍び込んでいた姫川ら元KKKの面々。

いつ戦争が勃発してもおかしくない状況で…!?

とありました先月号の引き続き武装とE.M.O.Dの抗争の話みたいですね



そしてコミック派の方は2月8日23巻発売ですね

週末&週頭はワーストってことでよろしく

『クリックお願いします』
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへにほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎(市)情報へにほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへにほんブログ村
blogram投票ボタン
人気ブログランキングへ
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボトムズ?! | トップ | ゲッ・ゲッ・ゲゲゲのゲ~! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
職権濫用 (ツッキー)
2010-02-05 18:51:30
月刊チャンピオンは出てますよ ボクは仕事の関係上、今朝、5時半ごろには読み終わってました・・・気になったのは・・・ ぜっとんさんも早く読んでください ほっほ~、そうきたか・・・なんてね
返信する
いまからGO (ぜっとん)
2010-02-05 19:16:31
でてました~~~!
立ち読みしてきます!!!!
返信する
ついに… (バボ)
2010-02-05 23:17:16
待望の23巻発売ですか。

スッゴイ楽しみです!!!
返信する
おまちかね!! (ぜっとん)
2010-02-05 23:39:38
いつもネタばれしてすいません!
コミック派のバボさんにはほんと迷惑なやつですよね・・・
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事