武装戦線にあこがれて・・・

宮崎在住の30代のおっさんが武装戦線に憧れてアメリカンでツーリングしてます。

雨上がり決死隊!

2010年03月25日 | 日記
宮崎地方やっと昼過ぎに雨も上がりです

気温は低めで11度~13度でした

 

週末は天気で花見日和だと思われますが・・・・

ここ数日の雨風で散ってなければいいですが・・・・・

 

今沿いや海沿いの雲をみるといろんな形が面白い1日でした

『クリックお願いします』
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへにほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎(市)情報へにほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへにほんブログ村
blogram投票ボタン
人気ブログランキングへ


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 魔空の迷宮 | トップ | 幸脇小学校みかん騒動! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アメト--ク (ツッキー)
2010-03-25 20:12:47
お疲れ様です、ぜっとんさん 雨はあがってくれましたが、なんだかちょっと肌寒い感じがしました 週末、花見で飲みたいなぁ~
返信する
天然素材! (ぜっとん)
2010-03-25 21:04:28
お疲れ様です^^ツッキーさん

ホント朝起きてびっくりしました^^:
明日もまた寒いらしいですよ~~~!
花見の場所はほとんどイベントらしいですね!
返信する
毎年… (バボ)
2010-03-25 21:51:47
桜の花が一番綺麗な頃はなぜだか雨が多いですよね…

週末は天気イイみたいですけどね。
返信する
なるほど・・・・ (ぜっとん)
2010-03-25 21:58:58
こんばんは^^バボさん

たしかに雨多いですね^^

週末はいいツーリング日和ですね!
返信する
この雨で (コージ)
2010-03-25 23:21:32
桜は保っていますかねぇ

宮崎で初の花見を楽しみたいですよ
返信する
あやしいですね!! (ぜっとん)
2010-03-26 00:14:50
天満橋付近は桜吹雪になってました!
平和台・垂水・西都原・天ヶ城あたりがまだ
だいじょうぶだと思います^^
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事