武装戦線にあこがれて・・・

宮崎在住の30代のおっさんが武装戦線に憧れてアメリカンでツーリングしてます。

喫茶 ダイアナ

2010年03月18日 | グルメ
219号線を西都市方面に進むと天候も晴れとなりました



昼食は目的地の『西都原古墳群』の近くの『喫茶 ダイアナ』という場所

 

場所は西都市役所の裏で体育館横なので結構分かりやすい場所にあります



宮崎県西都市大字妻1517-4

電話 0983-43-3406

 

店内は古い作りですが喫茶店と言うだけあって1000冊ぐらいの漫画がおいてあります

看板に書いてありますがPM15:00~17:00のみ喫茶店のみ営業みたいですが・・・まにあってよかった

 

今回頼んだのは『定食ランチのトンカツ』と『チキン南蛮定食』です

またチキン南蛮とお思いでしょうが・・・ここの南蛮はおぐらの南蛮が2枚ってな感じで量が多いです

味もまあまあなのでまた食べようって気にさせてくれる『チキン南蛮』です

トンカツもいかにも手作りってな感じのトンカツで僕的には『ジョイフル』のカツより好きな感じです

ぜひツーリングやドライブなどで219号線を利用する際はいってみてください

『クリックお願いします』
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへにほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎(市)情報へにほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへにほんブログ村
blogram投票ボタン
人気ブログランキングへ

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょいとそこまで・・・! | トップ | 西都原古墳群 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味そう! (バボ)
2010-03-18 22:04:09
前々から思ってたんですが、

宮崎のチキン南蛮のタルタルソースの量はハンパじゃないですね!

ボリューム満点で美味そうです!!!
返信する
タルタルソース (ぜっとん)
2010-03-18 22:13:24
そうですねタルタルソースたくさんかかってますね^^
でもタルタルの味はおぐらが一番だと思います!

でも『チキン南蛮』は隠れた名店がけっこうあるので探していきますね^^
みなさんの『キタナシュラン』といっしょですね
返信する
おぐらの (コージ)
2010-03-18 22:14:29
チキン南蛮が2枚って
すごいボリュームですね
返信する
得盛! (ぜっとん)
2010-03-18 22:32:09
最初知人からきいていきましたが
量の多さにびっくりしました^^
返信する
迷ったらチキン南蛮! (ツッキー)
2010-03-18 23:55:37
ここ、知ってま~す・・・行ったことないけど
定食もボリュームあって美味しそうです とりあえずチキン南蛮を食べてみて味のチェックですね やっぱり宮崎人なら気になるとこですよね 今度は行って、ボクも食べてみます
返信する
まよったらハンバーグ!! (ぜっとん)
2010-03-19 00:04:04
こんどいってみてください^^
ほんと宮崎人ってチキン南蛮好きですよね~
ボリューム満点ですよ^^ココ!
返信する

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事