武装戦線にあこがれて・・・

宮崎在住の30代のおっさんが武装戦線に憧れてアメリカンでツーリングしてます。

暑い~~~!

2010年08月16日 | 日記
いや~今日は暑かったですね~~~

久々にバイクツーリングしましたが・・・・途中でビルに表示されている温度は35~36度と日差しも強かった





少し前に『武装戦線Tシャツ藤代拓海バージョン』を買ってきたかったので・・・調子にのってTシャツでツーリング

腕が赤黒くなってヒリヒリヒーハーな1日でした

『クリックお願いします』
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ
 にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎(市)情報へ にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 覇王ノブナガ | トップ | 西都原ガイダンスセンターこ... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気分は (JOKER)
2010-08-16 22:04:10
気分は武装戦線(^o^)
お風呂は辛かったでしょうが。
夕陽が綺麗ですね!
とてもいい感じです。
返信する
暮れなずむ街の (20世紀末男)
2010-08-16 22:05:38
光と影の中~♪
という歌を思い浮かべるほど綺麗な夕焼け写真ですね。お見事!
小倉の親戚の所に行ってたので、久々のコメントとなります。
まんだらけ小倉店での収穫。後ほど紹介します!
返信する
そうです (ぜっとん)
2010-08-16 22:49:01
気分だけは・・・武装です^^
心を武装し・・・・自由をです

お風呂そうでもなかったです^^
返信する
まんだらけ^^ (ぜっとん)
2010-08-16 22:49:52
楽しみにしてますね収穫^^
返信する
今日は… (バボ)
2010-08-16 23:53:24
熊本も暑かったですよ~

日射しが痛かった…

熱中症に気をつけましょうね。。。
返信する
宮崎も暑かったですが (コージ)
2010-08-17 01:21:12
練馬で38.1度を記録したそうです
宮崎のように海に面していて
暑さが逃げるところはまだいいですが
内陸の暑さのこもるところは
そうとうなもんでしょうね~
多分、それが4度くらいの差になっているのでしょうかね~
返信する
熊本も・・・ (ぜっとん)
2010-08-17 01:33:23
暑かったですかぁ~^^;

わかりました熱中症きおつけます
返信する
練馬は・・ (ぜっとん)
2010-08-17 01:35:30
38度ですか~すごいですね~

地形も関係あるんですね勉強になります
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事