インドで学んだ、その後

2006年12月2日から2007年2月25日までのプネ(@インド)研修の日々
そしてその後...

日本到着

2007-02-25 23:25:47 | Weblog
日本到着。

さみ~よ。
昨日まで暖冬らしかったんだけど
今日はめちゃくちゃさみ~

楽しかったインド研修が
一昨日で終わり怒涛のイベント

 卒業式
 ラストサッカー@シリンガーデン
 最後の晩餐@パリハリチョーク

そして翌日は、
ITコースの皆とみっちゃんが見送ってくれて

でも、まさか最後の最後にJUFUビーチに
行くとは思ってもいなかったけど・・・

最高やった!



で、やっぱりこれを皆の為に書いておかないと。

とりあえず実家について食べたのは

[昼]
・きつねうどん
・納豆3パック with 卵&葱
[夜]
・とんかつ
・すし

やっぱり、とんかつは最高。うめ~


あ、あと「ガキの使い」見て
あったかい風呂に入って
スーパー銭湯は明日行こ。


まっ皆もがんばってね~♪

なんか今、NHKアーカイブで
水木しげる特集がやってる(笑)


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえり ()
2007-02-26 09:02:28
おや、いつの間に。

ガキの使いの罰ゲームのDVDはいつ渡せばよい?
返信する
Unknown (natsumi。)
2007-02-26 10:43:06
「ガキ」という言葉に反応しました。
かなりみたいです。

それにしても納豆3パックはすごいですね!
返信する
うわわわわわ (みっちゃん)
2007-02-26 15:30:53
とんかつ…ってか。へー、ふーん…


マジサッカーたのしかったわ。インドでは夜遅くにボールけりしてくれてありがとね!またいつか機会があったら蹴ろうぜ。





返信する
RE++++++++++! ()
2007-02-26 20:12:53
●鬼へ
出来る限り早い段階で欲しいです。
今週末は?

●natsumiさんへ
ガキ七変化でした。
中の下の内容だった。

納豆うますぎ!

●みっちゃんへ
おー自分も楽しかった。
また蹴ろうや!
返信する
Unknown (ぐさーん)
2007-02-26 22:41:21
おかえり、おかえり。
飲みましょう。3月上旬あたりで。
返信する
Unknown (wrester)
2007-02-27 08:19:49
お帰りなさいまし。<(_ _)>
無事に帰国しましたか。

では、行きますか?行かれますか?
ィェ‐ィ v(´▽`v))))))...((((((v´▽`)v ィェ‐ィ
ヽ(*^∇゜)oC□☆□Do(゜∇^*)ノ カンパーイ♪
返信する
Unknown (kimu)
2007-02-27 08:45:41
お帰りなさい。日本は寒いでしょう。私は死にそうです。私たちが帰ってきたときはもっと暖かかったのに。

イッサヤさんも日本に来たことだし、また飲み会でもしたいものですねー。
返信する
うーん ()
2007-02-27 09:39:00
日曜はダメだけど、土曜なら何とかなるかな。
ところで、携帯って使えんの?
返信する
うんうん。 (がーでにあ)
2007-02-27 11:48:13
話を聞くと、サッカー、ちょー楽しそう。
今度は私も仲間に入れて、足蹴るかもしれないけど
みんなのお見送り、うれしかったねー。

最後のデリーでの長い待ち時間、
ラウンジ代おごってくれてありがと!





返信する
Unknown (masumi)
2007-02-27 13:48:48
お疲れ様でしたー。
荷物の重量超過は大丈夫でしたか?(笑)

とんかつと水木しげるがうらやましー。
返信する