ヤンディーズ

現在闘病中で「病んでいる」ボーカル&ギタリスト、「太郎」の独り言

BBキングがイングェイマルムスティーンのようだったら?

2016年07月01日 | 音楽
昨年亡くなったブルースギターの帝王BBキングが、
俺様王者、イングウェイマルムスティーンのようなプレイをしたら!?
という動画がUPされて、物凄く話題になっています。

コレ、某サイトで知ったのですが
観て、バカうけしました!!!
いやぁ、ウケた。
コレ、マッシュアップという、私にはチンプンカンプンな用語&作業だそうですが
まあ、良くこんなに上手くサウンドも指もイングウェイのような
速弾きスタイルに加工出来るモンなんだ、とつくづく感心。

いやぁ、あの人差し指ヒラヒラビブラートの所にも
美味しく・・ギブソン・ルシール的ギターサウンドで乗っけてくるし
最後はインギーのブラックスターで締めるという。

久々に音楽で笑わせて貰いました(^^)

B.B. King - Yngwie Malmsteen (MASH UP)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ディープパープル 「インロ... | トップ | YAMAHA SPX1000 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事