今夜も最高!

今夜も酒を飲みながらの男の独り言。

オフ天

2007-09-26 12:35:53 | Weblog
今日は前々から云われてたオフロード教室をやってきた(;^_^A 生徒は一人で一年前にセローを買ってオフロードを走りたいと云われ今迄のばしてしまってた(・・;)そんな訳で利根川へ出掛けた、しかし利根川は先日の台風の影響を受け良いコースが走れなくなってしまってた でもそれなりに走り回って、何度か転びながらも楽しんでくれたので良かった\(^O^)/ これからドロや埃の付いた身体を温泉でキレイキレイしてきま~す。 倒れたバイクを起こすのと押すのに、ぢかれたぁ(◎-◎;)

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とこちゃん)
2007-09-26 20:25:14
生徒サンは、お、お、オトコ?
返信する
違うよ(●^o^●) (ユミ)
2007-09-27 00:25:49
女の子だよ
お店の前に先日セローいたもん
とこちゃん また女性だって・・・
返信する
Unknown (忠男)
2007-09-27 07:15:31
二人でやってろ
返信する
Unknown (とこちゃん)
2007-09-27 08:12:53
あらららら~。って社長、見張られてますぜ。
ユミさん恐るべし!
返信する
Unknown (忠男)
2007-09-27 23:56:21
しょうがないよ もてる男は(笑)
返信する
ガハハハ (ゆみ)
2007-09-28 22:55:25
私は何でも知っているぅ~
返信する

コメントを投稿