今夜も最高!

今夜も酒を飲みながらの男の独り言。

ボルネオの頂点

2006-09-18 17:16:01 | Weblog
マレーシア初の世界遺産 キナバル山を見に行った アジアで一番高い山4095・2メーター キナバル山は遠くから見ると険しい人を寄せ付けない感じの山である コタキナバルの町からタクシーで2時間半 町は晴れてたのに標高が高くなるにつれて霧が出てくる この山は俺達が軽く考えて来たのだが そんなに甘くない キナバル山の周りは公園でその中に山が有る 広さはシンガポールよりも広いのだ 又山に登る人達は2~3日掛けて格シェルターに泊まりながら頂上をめざすのである 俺達はタクシーで公園登山口まで行き(1563メーター)どう見てもハイキングスタイル だから神聖なキナバル山は怒り曇ってしまったのかも知れない 本来ならば公園管理事務所に登録して許可を取ってから登るのだが 我々は冷やかしに来たみたいで当然登って無駄に疲れる気はさらさら無い 管理事務所の上に有る展望台に一寸登り霧で見えない山を見たつもりで帰って来た、こうして我々のマレーシアの旅は何もしないで終わったのである。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます (ワラ)
2006-09-21 13:43:35
返事を貰えるなんて光栄です

m(_ _)m



自分は忠さんのチームに入るのを夢見て北海道の地方戦でレースをやってました、同じく忠さんファンの後輩はSP忠男に就職するつもりでいました。



オマケに高校の修学旅行で友達は上野のSP忠男でジュラ鍛コンチを買いました!

とても軽いハンドルで皆驚いてました



今は目玉ヘルメットのライダーを応援しています!



87年の秋筑波のパドックで町井選手を見た時は感動しました

塩森選手も好きでした



永井選手の世界戦デビューは嬉しかった

その分ショックも大きかったですが…





中野選手のO.ジャックとのチャンピオン争いの最終戦



痺れました。





あ、長々と失礼しました





ブログ続けて下さいね!



今は忠さんのブログを応援しています!

返信する
Unknown (忠男)
2006-09-22 08:44:38
返信だなんて ただの暇人ですから~



人に歴史有り 生きてきた年数だけ思い出が残る

いいですね~ 古いライダ~の名前が出るだけで 全てが思い出される  



ハア 昔は良かったなんて思うのは 年を取った証拠だね。 
返信する

コメントを投稿