今夜も最高!

今夜も酒を飲みながらの男の独り言。

大腸ポリープを

2019-09-25 16:25:26 | Weblog
ちょっと前に嫁さんは大腸のポリープ切除をする為に労災病院へ行ったが 内視鏡で見たら切除出来る大きさが5ミリ迄で嫁さんは8ミリだったから出来なかった 今日は大腸の説明と切除する事になって入院の日にちを決めて来た(>_<) 先生に聞くとポリープって気を付けようが無いらしいが 嫁さんは体質的に出来やすい体の様だ 僕みたく年中病院に行ってて慣れてるので変わってやりたいけど こればっかりは無理な話で頑張って貰うしか無い(>_<) それにしても今日の労災病院はめちゃくちゃ混んでた! こんなの初めてだぁ。  

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とこちゃん)
2019-09-26 07:53:18
ポリープ、面倒ですねー

私もポコポコ発生します(;_;)

すんなりと解決しますように
返信する

コメントを投稿