今夜も最高!

今夜も酒を飲みながらの男の独り言。

品川へ

2017-03-25 02:48:52 | Weblog

あ~云えばこう言う会、蒲田の盛り上がりで翌日は辛い1日になった(>.<)y-~ まぁ二日酔いは何度も経験してるが 懲りないよね~(笑) 昨日は林君に送られてサイクルショーから帰って来て 夜の為に少し横になった(^o^ゞ そして夕方にテストが終わってお台場に来た中須賀を迎えに車で行き 羽田から二人で電車に乗って品川駅 近所の居酒屋で食事をした 僕は二日酔いで辛かったけど やっぱりビールは美味いなぁ\(^o^)/ いつもなら中須賀のホテルが品川なので二次会になるのだが 今回は お台場泊まりと云うことで 帰りの便が悪いから二次会に行きたい気持ちをグッとこらえて帰って来た(エライ) やっぱり疲れた顔してる~(>_<)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とこちゃん)
2017-03-25 07:36:04
疲れちゃって顔がでっかくなってますよ!!( ^ω^)

中須賀選手の倍あるじゃないっすか!!(^^♪


     
返信する
Unknown (Unknown)
2017-03-25 10:49:00
疲れて顔がデカイんじゃ無いの~(>_<) 最初からデカイ(笑)
返信する
ビール (やしき)
2017-03-25 11:54:35
忠印のジョッキが気になりました
返信する
Unknown (Unknown)
2017-03-27 09:52:31
リコちゃんが誕生日にと作ってくれました 誕生日は2月19日だけど3/23日に貰いました~(笑) 
返信する

コメントを投稿