今夜も最高!

今夜も酒を飲みながらの男の独り言。

ウエストバック

2006-09-28 10:02:51 | Weblog
赤い?ウエストバック そう もう何年になるだろうか?恭子さんからプレゼントされた真っ赤なバック 日本に居る時は1日も休まず毎日使ってた でもいよいよ限界が来てしまった 閉めた筈のチャックが真ん中で開いてたり 閉らなかったりする事が多くなった チャックが 上に2つ有り中身が沢山入るので重宝してたが 中身を落としてしまったら大変なので 昨日から同じ様にチャックが2つ有り 中身が沢山入るセカンドバックにしてる 腰に巻くウエストバックを1度持つと 普通の手に持つバックは面倒臭くてしょうがない しかし良く働いてくれたもんだ 真っ赤なバックが黒く汚れ貫禄が出てたと感じるのは 俺だけ?    だろうな笑      皆はきったねぇ~ 洗えと云いたかっただろうよ   自分のオリジナルが良いんだよね~ バイクと同じだぁ。 ブログを見て恭子さんが 又くれたりしてね    当てにしてる俺って調子良いかな?笑  

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
了解ですぅ (きょうこ)
2006-09-30 08:42:35
忠さん、ウエストポーチ大事に使ってくれてありがと(^^)また似合うバックをさがしておきますね(^^)
返信する
Unknown (忠男)
2006-10-03 06:33:04
本当~ うれしいな~ 前回の様な沢山入るのがいいな 何しろ 何でも入ってる魔法のバックですから~(笑)
返信する
Unknown (忠男)
2006-10-17 08:55:17
ウエストバック 僕がリクエストした様な書き方になってしまい申し訳無い(本当はリクエストしてた笑)

再び真っ赤なウエストバックをプレゼントしてくれてありがとう これに懲りずに長いお付き合いを・・・・ や~だよって言わないの~バッグのお礼に ナニしようか~ な笑

返信する

コメントを投稿