今夜も最高!

今夜も酒を飲みながらの男の独り言。

ミネソタ

2014-08-03 17:18:42 | Weblog
本当なら今頃は快適な空の旅を楽しんでる筈なのに 残念 予想通り満席で乗れなかった(>_<) 成田空港へ行って乗れなくて帰って来たのはこれで2回目(笑) でも大変だ!沢山お土産を買ったからなぁ ラーメンなんか毎日食べなきゃ無くならないよ~(笑)

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とこちゃん)
2014-08-03 23:51:11
らあら~、残念でした。
林社長もミネソタバーベキュウ計画が伸びてがっかりしていることでしょう。
返信する
Unknown (Unknown)
2014-08-04 04:26:37
よそ
返信する
Unknown (Unknown)
2014-08-04 04:29:22
予想はしてたのでがっかりはしてない でも何処か涼しい所に行きたいなぁ 東京は暑すぎるよ(~_~;)
返信する
残念でした (やしき)
2014-08-04 16:43:17
残念でした!!
乗れなかったら、買い物どうするか、他人事ながら心配でした(笑)

熊谷は東京より少しだけ暑いです(^^;;
返信する
Unknown (Unknown)
2014-08-05 22:28:37
やしきさん 涼しくなったら温泉に行きましょう\(^-^)/
返信する

コメントを投稿