今夜も最高!

今夜も酒を飲みながらの男の独り言。

ひばり

2011-11-27 06:07:42 | Weblog
夕べ美空ひばりのテレビを見てた(特集番組)僕はひばりが好きだったって事もあったけど(~o~)でも彼女は短命だったね(;o;) 凄い人は長生きしない? 僕は図々しくまだ生きてる 凄い人じゃ無いから・・・(苦笑)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とこちゃん)
2011-11-27 08:19:43
十分すごい人じゃないですか~!

知人の奥さんがひばり好きで、イントロを聞いただけで”ひばりちゃん!”って泣き出すそうですよ。

返信する
Unknown (ただお)
2011-11-27 11:35:36
僕はお前だけだよって泣かしてる(笑)
返信する
すごいですよ (やしき)
2011-11-27 12:35:21
誰を泣かせるのですか(^O^)
返信する
Unknown (ただお)
2011-11-28 06:35:31
泣かせるつもりが泣かせられたり(笑)
返信する

コメントを投稿