今夜も最高!

今夜も酒を飲みながらの男の独り言。

露天風呂から

2011-05-06 06:08:36 | Weblog
朝の冷たい空気の中を歩いて露天風呂に来ました 目の前の山から今 朝日が上がって来ました いや~最高に綺麗だぁ 写真を撮った時にはまだ明るくなかったけど この露天風呂に来るあいだ写真を撮りそして露天風呂に入りながらブロックをアップしてます(笑) 夕べは12時過ぎまでおしゃべりをしてたので まだ皆は爆睡してます 年寄りの僕は早起きだからこんな最高の場面を見ることが出来ました 極楽極楽(^○^)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とこちゃん)
2011-05-06 08:59:01
か~!たまりませんな~!
返信する
Unknown (ただお)
2011-05-08 06:33:09
嫁さん連れて行ってきな ベ~リ~グッドだから
返信する

コメントを投稿