今夜も最高!

今夜も酒を飲みながらの男の独り言。

オーダー

2017-03-30 14:30:04 | Weblog

メガネを作る(^o^ゞ 今までフィリピン 韓国 コストコで作ったが まぁ良く見えるんだけど 細かく云うと右目の乱視が合って無い! 今回は きっちり検査をしてやったのだが いや~最後は何だか判らなくなって こんなもんかな?と 終った(・・;)(;^_^A 出来上がりに1週間ほど掛かるらしいけど 果たしてマッチして より以上見えるのでしょうか? やっと終わって ランチタイム 栄養を付けてトンカツに昼間からビールだぁ メガネは3本買って3万円 年取る度に何かとお金が掛かるね~(>_<)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とこちゃん)
2017-03-30 17:32:48
似合ってますよ!( ^ω^)
返信する
Unknown (Unknown)
2017-03-30 23:03:46
このメガネはサンプルです(笑)
返信する
Unknown (とこちゃん)
2017-03-31 08:29:53
返信する

コメントを投稿