今夜も最高!

今夜も酒を飲みながらの男の独り言。

冷凍食品

2008-02-08 15:27:03 | Weblog
ウチにも有ったよ話題の冷凍食品が 今流行りの餃子ではなくピリ辛カルビ炒飯がねでもテレビのニュース等でも食べないで下さいリストに入ってたでも何個か食べてしまい残ってるは1個だけ まぁ僕は多分食べても具合が悪くなる事は無いでしょうけどねその位の毒で腹を壊す玉じゃね~(笑)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とこちゃん)
2008-02-08 19:12:35
油断大敵ですぜ
返信する
ほんとに危ないっすよぉ (やしき やきち)
2008-02-09 16:29:14
農薬入っていたら・・・おなか壊すぐらいでは、すみませんよぉ。(農薬入りにあたるのは難しそうですけど)

あ、先日の小山選手の壮行会では、お世話になりましたm(__)m 私はちゃんと仕事には行きましたが、二日酔いでした。。。朝まで組は、どうなっちゃったんでしょうねぇ~(^_^)
返信する
Unknown (忠男)
2008-02-11 09:41:42
小山壮行会グッドだったけど次の日がね~ 居残り組は・・・想像が付くね笑
返信する

コメントを投稿