今夜も最高!

今夜も酒を飲みながらの男の独り言。

台北に移動

2011-01-14 05:37:09 | Weblog
昨日は色々あったけど無事に台湾へ上陸した 台北でのホテルはグロリアプリンスホテル 市内で賑やかな所 お金の換算はタイと同じ位で約3倍すれば良い タイのタクシーをチャーターした値段がちょっと間違ってて10500円くらい(水上マーケットのボード見学一時間半は2500バーツだからタクシー1日チャーターに比べると凄く高い 二度と行かない(笑)) そして旅は食べるのがメインと言う?嫁さんと今回は一緒だから大変 飲んで食べて食べて飲んで、僕は計りに乗るのが怖い(笑) 台北のホテル グロリアプリンスホテルは ペニンシェラと比べる事は出来ないが綺麗な方だ 日本の東横インにちょっと足せば泊まれる値段 部屋の広さは全然広くて快適だ まぁトイレとバスタブが有って洗面台が有ってと作りは一緒だが 足が楽に伸ばせるバスタブとかはリラックス出来るね ペニンシェラはこの三倍の広さが有るけど(笑) 日本のホテルがいかに高いか
だ、 昨日は嫁さんの誕生日 パァーっと行こうってホテルを出た フカヒレを嫌と言うほど食わしてやるつもりが? 小籠包が良いと言うので助かった(笑) とりあえず蟹みそと普通の小籠包10個づつ入ってる籠を2個と台湾のお新香 野菜炒めみたいな物に台湾ビール3本 しめて800元 めちゃくちゃ安い誕生日だった(笑) 昨夜のベッドが良すぎたのか? ハァ 今夜はずうっと眠れない、日記を書いて夜が明けるのを待ってるm(__)m

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵なお誕生日 (riko)
2011-01-15 00:47:06
奥様、幸せですね~

あたしのお誕生日は11月です
ちゅ~さん素敵なご旅行を

コメントを投稿