今夜も最高!

今夜も酒を飲みながらの男の独り言。

北海道へ

2011-05-11 18:06:52 | Weblog
昨日は1日中 雨のドライブをしたが 今日は朝から青空で気持ちが良い 気温は10度くらいと低いけどそれほど寒い感じは無い(昨日見幌峠で1度だった) 今日は札幌に帰るだけでのんびりとホテルを出発 途中で大雪山層雲狭ロープウェイに乗り黒岳5号目まで上がる そこは流石に寒いけど景色は最高! 昨日の天気が今日と同じだったら摩周湖も見られたのにと悔やまれる そして黒岳から旭川に向かい動物園に寄る この時はジャケットを脱ぎセーターでも歩けた 旭川動物園は平日なのに結構人が入ってたなぁ まぁここは有名だからね 層雲狭のホテルで会った人が北海道へ来てネズミ取りで二回も捕まったと言ってが ウチらは何事も無く札幌へ帰って来れたのは運が良かったのかも知れない? 明日も千歳空港迄ドライブするので気を抜かないようにしないと(^o^) 天気予報を見たら東京は明日も雨になってる 帰る迄には雨が上がりますように(^_^;) 無理かな(
笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿