今夜も最高!

今夜も酒を飲みながらの男の独り言。

体に良い運動は歩くこと

2017-06-30 17:06:37 | Weblog



腰の痛みがひどい 特に朝は腰が痛くて 暫く椅子に座ってじっとしててから 少しづつ歩き出す 事故前には腰が痛くて悩んだ事なんて無いのになぁ(>_<) もお腰は悪くなっても良くはならないだろう! 最終的には手術をするしかないのかな?(>_<) はっきり言って 病院はもお沢山って感じ(笑) 娘の所に来て 最初は本当に痛くて辛かったが 毎日の歩行で慣れて来た? 今迄は歩いて5分くらいで左足が痺れ (長く正座すると痺れるのと似てる) 手で膝を触っても感じないくらいになるのが 最近は痺れがなくなった!\(^o^)/、今日はちょっと遠い公園に行き歩きました~ ミネソタの公園はみな恐ろしくデカイ! この公園(ミネハハ パーク)内には滝が有ったりお年寄りの楽団が勝手に?演奏してたり(笑) ヤッパリ大きな公園だった! こんな所を歩ける人は羨ましい~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿