今夜も最高!

今夜も酒を飲みながらの男の独り言。

またやってしまったm(__)m

2007-11-29 01:58:05 | Weblog
昨日はオフロードの教育?とオネェちゃん二人を連れてウエストポイントに(モトクロス場)講習に行って来た まぁ偉そうに能書きたれてオフロードの走り方等を言ったのは良いが それではおじさんが見本をとXR100をライディング(;^_^A 昔取ったキネヅカと走りだしたのは良いが ウォッシュボードの所でステップから足を踏み外し弁慶の泣き所をギザキザのステップバーにぶつけてしまった モトクロスパンツにブーツでも履いてれば何の問題も無かったが スニカーにGパンだからたまらないm(__)m 深く切ってしまったのだ でも痛みは余り無かったので昼飯まで気が付かなかった(;^_^A 帰りはガーゼに粘着テープを張り健康ランドに寄ってサウナに入り帰って来た\(^O^)/ 家に着いても痛みは無くガーゼを取り替え何時も通り晩酌をしたが(ビールに焼酎\(^O^)/)今頃になって 痛くなってきたよ(>_<) 今回はオフロード走行でも何でもそうだが ちゃんとそれなりの
装倶を身に付けないと怪我をするよと身を持って教えたので有る(^o^; ハァ!今日は余り痛いので医者に行って来ようっと、また縫われんだろうな(泣)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ワラ)
2007-11-29 03:44:07
見てるこっちが痛いですよぉY(>_<、)Y



返信する
Unknown (ムラマッサ)
2007-11-29 09:53:29
見てるほうが痛いですよ(x_x;)

せめて消毒だけでもしといた方がいいですよ。

骨が近いだけに化膿すると厄介ですから(=_=;)
返信する
Unknown (とこちゃん)
2007-11-29 10:46:17
そうだそうだ。痛くなかったのが痛くなったのは危険ですだ。こんだけえぐれて痛くないのも変ですだ。
返信する
Unknown (忠男)
2007-11-29 11:43:17
これからは保険証を持って遊びに行けば 怪我をしても近くの病院で診て貰えるので そ~しよっと
返信する

コメントを投稿