今夜も最高!

今夜も酒を飲みながらの男の独り言。

モトGP

2006-09-26 18:30:12 | Weblog
日本GPに行ってきた 天気の予報は 台風の影響で雨模様だったのに当日は日本晴れ 太陽の日差しが刺す様に痛い レースはGP125に小山が頑張った どう見ても劣るマシンで予選10位は上出来だった 決勝でも地元日本と云うことで120%の走りで見事今年最高位の7位本当に良くやった 250はKTMの青山がこれ又頑張り日の丸を上げてくれた それにもまして横江の頑張りが凄かった 誰が見てもメッチャ遅い市販のTZ250は 直線で抜かれ90度コーナーを毎回鬼の突っ込みで何度もGPマシンを交わして8位でゴールしたのだ。これには驚いたよ。 そしてメインのモトGPは 中野が頑張り最終ラップの90度コーナーでセテに勝負したが おしい所で転んでしまった ま~攻めのレースだったので良しか 丁度俺は90度の外側で見てたが セテに勝負して並んで来た時には 行け~行け~ってな感じだった 90度コーナーはガードレールで見えなかったが そのまま中野がセテを交わして出てくるものとばかりと思ってたが 見えなくなった途端に埃が舞い上がったので やってしまったと思った 結果的には残念だったが十分アピールは出来ただろう ただスタートでもう少し前に出ていたら条件は変わってたと思う スタートは大事だよね ロッシもタイヤがたれて後半はペースを上げる事が出来なかったのではと勝手に思った。 カピロッシ+BSが上だったのかな? 
そしてレースが終わり 家に帰って風呂に入ったがオデコが日に焼けて痛かった。池さんも真っ赤になってたが・・・・・ アルコール焼けじゃ無いよね笑 

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ワラ)
2006-09-27 03:38:54
忠さんがアコなんて言って嬉しいアコです(笑)



モテギ、テレビで見てました!

中野選手勿体ない…でもファンの為に頑張ってくれたのだと勝手に思ってます。

小山選手が来年KTMだそうで良かったですね、もう期待しちゃいますし暴\れてほしいですね!



忠さんのブログに出会ったのとキャバ嬢に誘われた(笑)のとでバイクの大型免許取りに行くことに決めました!



久しぶりだから乗れるかな?(^-^)
返信する

コメントを投稿