今夜も最高!

今夜も酒を飲みながらの男の独り言。

エンジョイ入院生活?

2012-10-19 17:01:40 | Weblog



手術後二日目 今日からリハビリが始まった(手術の翌日にも少しやった、ハヤ~f(^^; ) リハビリは早々に済ませ 今日は雑誌の取材が船橋の忠男レーシングで有ったので 僕は外出許可を貰い1時間遅れで行った(嫁さんが丁度この病院に診察で来てた車を借りて行く) 船橋には中野真矢も時間通りに来て撮影をしてた そして最後に 絡みの撮影とトークをして終わったのだが 真矢も僕と同じ腱板損傷の手術をしたことが有り 僕の装具を見て 僕もこれと同じの持ってますよ~ だって! なぁんだ真矢から装具を借りれば良かったぁf(^_^; だって治れば使わないこんな装具が35480円もするんだよ(>_<) 今度誰かさんが腱板の手術をする時は言ってね 真矢も僕も在庫持ってるから 安く貸すよ~(~o~) 冗談だよ(笑) 僕は病院に約束の午後2時ギリギリに帰り お腹が空いてたのでそのまま病院の食堂でピリ辛みそラーメンを食べた720円
味?普通だなっ^_^; この一連の動きで汗をかき 病室で体を拭いてたら丁度看護婦さん?看護士さんって言うの? 僕は看護婦さんが好き\(^-^)/ シャワーを浴びたらと言ってくれた 僕は何度か入院した事が有るけど 病院でシャワーとかお風呂に入った事がない そく体験シャワーをお願いする 脇の下の装具は大好きな看護婦さんが作ってくれたスペシャル装具(ペットボトルを3個テープで留めた物) それを脇に抱える格好で風呂場へ行く 中に入ると看護婦さんも着いてくるので え~1人で出来るのに・・・ 僕は病院でまさかお風呂に入ると思って無いからシャンプーも石鹸も持って来てない 別に汗をシャワーで流すだけで良かったんだけど 一緒に来た看護婦さんは何処かに飛んで?行き石鹸とシャンプーを持っ来てくれ タオルに石鹸を付けて洗ってくれた 本当に良い人だぁ\(^o^)/ ああ明日も汗をかいてシャワーをしちゃおかなぁ(笑)
皆さ~ん ケガしたら 可愛いくて優しい看護婦さんがいっぱい居るこの労災病院に来なさいねぇ 僕も直ぐ退院するつもりだったけど 長引くかも~(笑)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とこちゃん)
2012-10-19 19:12:03
もう大丈夫ですね~
安心しました。
返信する
ご無事でなによりでした (@@目玉レーシング)
2012-10-19 19:58:42
まさか一人で車運転して登場するとは真矢もビックリ!
病み上がりを感じさせないパワーで、逆に元気をいただきました
返信する
Unknown (ワラ)
2012-10-19 22:37:14
じゃあもし僕が同じ手術したら貸してくださいね♪
元気そうでなによりです!(b^ー°)
返信する
エンジョイ (やしき)
2012-10-19 23:21:37
全身麻酔の手術の後では、さすがに痛いとは思いますが(^^;;
エンジョイ出来れば(^_^)病院も居心地良くなりますね(笑)

まだ、無理はしないで、リハビリ頑張ってください!
返信する

コメントを投稿