今夜も最高!

今夜も酒を飲みながらの男の独り言。

ETCにスマホ問題

2016-10-13 02:33:22 | Weblog




あっそう! オークションで買ったのでは無く 新品で本人の名義で買っても(引き落としも同じ口座) 専用のバイクじゃないとダメなの? 前にピックアップトラックの時に普通のETCを付けてたら 1ナンバーだから変えて下さいと手紙が来た事が有る!(直ぐに変えたけど😅) ダメなので有れば止めないと(今は戻した) 僕の場合は機材を何台も買わないとならないなぁ 高速を使わなきゃ良いんだ(笑) 電話、スマホを変えたら電話が繋がらないとスタッフに言われた 何か設定に触ったのか? 自分のパソコンからメールを送信したら エラーになる時が有る! 何故だか判らない ドコモショップに行かなきゃと思ってる・・・が 忙しくて?年のせいか?(笑) いつも忘れてる

最新の画像もっと見る

コメントを投稿