今夜も最高!

今夜も酒を飲みながらの男の独り言。

YAMAHAから

2013-11-29 01:29:18 | Weblog

待ちに待ったヤマハの250バイクが姿を見せた でもそれはキットパーツを付けたレース仕様だ ライトやウインカーが付いて一般公道を走れるのは いつになったら発表するんだろう? 全くヤマハはやる事が遅い(>.<)y-~. ちょっとだけよ〓って見せるだけ見せといておあずけか?(笑) 来年内には発売するとか噂だが・・・ 早く市販して貰いたいものだ モーターショウのヤマハブースにM1が有り跨がらしたくれた バイクの知らなそうな若い兄ちゃんが 1回ずつタンクを拭いてる 僕も跨がって写真を撮ってバイクから降りたら お兄ちゃんがタンクには触らないでって嫌な顔をされた! あんな低い位置にハードルが付いてるレーサーから降りる時はタンクに手を付くでしょが それも降りてしまってから・・・(((・・;) 跨がる前に言えよ いちいち拭くのが面倒臭いからって(苦笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とこちゃん)
2013-11-29 08:13:03
あはは・・・
きっと真面目過ぎるんでしょうね~
返信する
Unknown (MotoOrso)
2013-11-29 10:53:02
YZF-R25、けっこうカッコいいので、早く市販すれば、ニンジャに対抗できるでしょうね。

でも、保安部品つけると・・・なんて事がない様に祈ります。
返信する

コメントを投稿