今夜も最高!

今夜も酒を飲みながらの男の独り言。

2度目

2014-11-17 03:08:36 | Weblog
マンションの エレベータドアに付いてる金網?入りのガラスが何者かの仕業で割られた 過去にも1度 やられたので 今度で2度目になる 前回は警察に届けなかったが 今回は被害届けを出した(~_~;) 被害届けを出す為に交番へ行き 色々と事情を聞かれ それをお巡りさんが書面にして蒲田警察署長に提出する(警察官は文才も大事(笑)) 最後に自分の名前を書いて印鑑を押し 指紋を取って終わったが この指紋取りが普通と違う (あぁ普通は指紋なんか取らないか?(笑) 最近はやって無いが 交通違反をしたら左手の人差し指で押すが(運転手は誰でも?経験者(笑)) だが被害届けの場合は 自分が犯人ではないかと思うほど 全ての指と手のひらと手の横に墨を付け 白い紙に押される(14箇所) ちょっと家の近くの交番の中で お巡りさんに囲まれ それを近所の顔見知りに覗かれでもしたら 僕が悪い事をして 指紋を取られてるように見える?かもね(笑) 婦警さんは気を使って ブラインドを閉めましょうか?って 通りから中が見えない様にしてくれたよ(((^_^;) 余談だが ブログに載せるから指紋を取ってる所を写真に撮っても良いかと聞いたら ダメ~ダメダメって言わなかったけど きっぱりダメです!って言われた(笑)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Moto Orso)
2014-11-17 11:02:22
ウチもいたずらでビンを割られたり生卵投げつけられたりしてるので、その指紋採取やったことありますよ。

めんどくさいですよね。
エレベーターはカメラないんですか?
返信する
いたずら (やしき)
2014-11-17 19:08:05
いたずらで物壊されるって、やな感じです(^_^;)

生卵はいたずら?
嫌がらせ・・・怖い
返信する
Unknown (とこちゃん)
2014-11-18 08:05:16
監視カメラ付けますか~?

返信する
Unknown (Moto Orso)
2014-11-18 11:00:55
>やしきさん
嫌がらせですね。 ここ何年かで何十回もやられてますよぉ。 困った物です。
返信する

コメントを投稿