今夜も最高!

今夜も酒を飲みながらの男の独り言。

中止のお陰で

2010-05-23 23:14:55 | Weblog
ロングツーリングの九州初日は雨に見舞われ水も滴る良い男に変身? 身も心も洗われた・・・つもり(笑) レースが中止になり やる事が無く 困ってたウチらを ホテルの計らいで12時にチェックインさせて貰った お陰で疲れた体をいやと云う程休ます事が出来た ここでこのホテルをちくっと紹介 ホテルの名前はアーデンホテル阿蘇 阿蘇登山道の近くだと思う(僕の感では)一泊二食¥8920 隣に健康ランドの様なデカイ温泉が有り(どんどこ湯って名前)日本庭園の様な中をホテルのフロントから渡り廊下で歩いて行ける(無料入浴券はフロントで貰える)東京でよく行く健康ランドは風呂屋って感じだが ここの温泉はオーナーの趣味で作った様な素敵な温泉 何個か有る湯船と広いサウナ そして極めつけは露天風呂 湯船の脇に阿蘇の溶岩 デカイ庭石等でムード満点 なん時間でも居たい気持になる ホテルにも大浴場が有るけど渡り廊下を歩いて行く方をお薦めす
る 部屋は和洋室で広い 食事は食堂で和食 ご飯や味噌汁 漬物 サラダ ヨーグルト等セルフで食べ放題 充分満足出来る量だ これで9000円弱は安い 又来る機会が有れば、是非このホテルに泊まりたいと思う 今は温泉に入り過ぎたか?温泉から出る度に飲むビールのせいか?気だるい(笑) 今夜も最高だね  もお思い残す事は無い(^o^) 今はね(笑) あ~した天気にな~れ 思い込めて作ったてるてる坊主を窓際にぶら下たので 明日は雨が上がるかも知れない。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿