今夜も最高!

今夜も酒を飲みながらの男の独り言。

本格的に

2010-11-21 13:36:44 | Weblog
今朝は箱根辺りにかる~く走って来るつもりが 箱根方面では無く群馬県に来てしまった(笑) 関越道を渋川で下り伊香保温泉を通って榛名湖へ 帰りは峠を越えて高崎へ そのまま関越道に乗る予定が 高崎と云えば観音様 何度も高崎は来てるのに観音様を見たことが無い ちょっと遠回りして観音様を見に来た う~ん 良い顔してますねぇ(^○^)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
高崎観音 (きくちゃん)
2010-11-21 22:47:18
なんですって・・・・
群馬に来ていたんですか、忠さん。

連絡くれたら旦那ちゃん喜んで行ったのに
また来てくださいね。
返信する
Unknown (ただお)
2010-11-25 15:48:39
そお 電話しようと悩んでたんだけど 帰りが遅くなると辛いので真っ直ぐ帰った 次に行く時は電話をしますね
返信する

コメントを投稿