今夜も最高!

今夜も酒を飲みながらの男の独り言。

初日の出に・・・

2012-01-01 14:22:46 | Weblog


元旦 午前5時集合 僕は目が覚めたのは13分過ぎ! ヤバイ皆は集まってるだろう 急いで支度して行くと全員が揃ってる 元日からこれでは先が思いやられる(自分の事) 出発時間にちょっと遅れてしまった 今年は例年からみるとかなり暖かい 東名高速を厚木で下りて大磯な向かうが 又してもヤバイ 東の空が明るいではないか 西湘バイパスを小田原方面に走るが太陽は出てしまってる でも神は見捨てなかった(笑) 雲が下の方に掛かり太陽が見えない 西湘バイパスを下りて何時もの場所にバイクを停めて海岸目指して皆で歩く そして海岸に着いた時に雲の切れ間から太陽が顔を出した やはり心掛けの良い人には神様もちゃんと見てるんだよ\(^o^)/ 今日は太陽も見れたし帰りに御殿場方面に向かい東名高速に乗ったが 富士山も綺麗に見え最高のツーリングだった そして家に帰り休む間もなく?娘を送って成田空港へ行く 今年も慌ただ
しい一年になる予感がする(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とこチャン)
2012-01-01 18:05:56
元旦早々すごいバイタリティーですね。
うちは早々パソコントラブルでずーとにらめっこ。
今年もよろしくお願いいたします。
返信する
Unknown (ただお)
2012-01-02 10:35:02
ウンで パソコンなおったの
返信する

コメントを投稿