今夜も最高!

今夜も酒を飲みながらの男の独り言。

偲ぶ会に

2020-02-20 08:31:26 | Weblog





今月はこの手の集まりは2度目になる そして今回は僕も子供の頃から多く関わりが有った先輩 安良岡健さん(18才トーハツに乗った時に移ったチームのオールジャパンGPに健さんは既に居た そのトーハツがつぶれヤマハのチーム、スポーツライダーに入った時にも健さんはもお居た!) そんな健さんとちょっと前まで一緒に飲んでた~♪(いつの間にかリコちゃんのモモに手を置いてる人(笑)) 神戸の片山さんの時もそうだったが 今回も沢山の人達が来てました! こんな時にしか会えないね~なんて言いながら次は誰?とか言ってる~(笑) お開きになり真っ直ぐ帰る予定が二次会に行く事になり田園調布のスナックへ 普段は付き合いが無いのに いつの間にか盛り上がってしまう 健さんのお陰で新し人達とも仲間になる カラオケで僕もオネェちゃんと良く歌ってたヒット曲(3年目の浮気)歌手ひろし&キーボー健さんの偲ぶ会社で歌った時はやっぱりプロは違うなぁと聞き惚れる 結局二次会で仲間に~(笑) そして最後は健さんの偲ぶ会が!いつの間にか僕の誕生日会になったりね~(^_^;) 僕は今この世が楽しくて 健さん悪いけどまだそっちには行かないよ(^o^)v もお少し娑婆を楽しむよ~♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿