今夜も最高!

今夜も酒を飲みながらの男の独り言。

キャンペーン

2011-12-30 17:06:16 | Weblog



今日は今年最後のSPタダオ マフラーキャンペーンにやって来た 場合はナップス足立 気温は低いが日本晴れ 沢山のバイクが集まってる 今年開発し発売されたパワーボックスマフラーは人気が有り 展示車両に取り付けされたマフラーの音を聞いたりスタッフの説明を真剣に聞いてた 彼らは必ずパワーボックスマフラーのオーナーになるでしょ そして目玉はその日に買ったパワーボックスをはじめスーパーコンバットマフラーはその場で取り付ける 勿論無料でだぁ\(^o^)/ 来年も引き続きキャンペーンをやるので宜しくねって感じかな 僕も出来るだけ顔を出すから会いましょう。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マフラーキャンペーン (親子鷹)
2011-12-30 20:36:45
今年になり、子供がバイクに興味を示し始め、若い頃を思い出しながらレンタルバイクで親子タンデムしリターンしていた所、忠男社長様のマフラーを子供がネットで見つけ是非取り付けたい・2本出しが気に入っていた所でした。
今日、体験試乗が可能と聞き年甲斐も無く出かけた所、親切丁寧に木川さんに対応して頂きました。快くタンデム試乗もさせて頂き、素晴らしさを体験でき感動しました。
子供が免許所得・バイク購入した際には取り付けたいと思いますので宜しくお願い致します。

夕食後、ネットを見ていた所サイトを発見、2人の画像が載っており、社長のコメント通りになる近い将来の会話を楽しみました。

返信する
Unknown (ただお)
2011-12-31 18:03:33
覚えてますよ 寒いのに親子で仲良くタンデムして来たのを見てました もっと声を掛けてくれれば良かったのに 僕の方から行けば良いのですが どおも気が小さいものですから~ 
返信する

コメントを投稿