今夜も最高!

今夜も酒を飲みながらの男の独り言。

反省~

2007-11-05 06:47:14 | Weblog
よく人に このアホとか言うが 真剣にバカでは無く軽い冗談で言う言葉なんだよね 僕もよく何気なくアホとかチョンとか言ってしまう 別に悪気が有る訳では無いのだが つい出てしまう 外国の人には影響が有るかも知れない 癖とは恐ろしいもので気を付けなくてはいけないと思う 僕の言葉や文字に出てきたら注意して下さいね お調子屋な者で直ぐ忘れちゃう

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とこちゃん)
2007-11-05 09:28:34
なんか有りましたの?人によってプライドの傷つきやすさが違いますモンね。その日の気分とか相手によっても違いますよね。は~ぁ。
返信する
Unknown (ワラ)
2007-11-05 12:05:08
LBM(下痢)は治りましたか?

現地の下痢止めは強力で便秘になる場合もありますよね(笑)



現地の人間は馬鹿とかの悪口はダメなんですよね、僕も『馬鹿じゃないの』が口癖で失敗しました、更に失敗が『欧米か』みたいに頭を叩くのも癖で激怒された事がありますよ



頭は絶対に叩いちゃいけないんですよねぇ~



おかげで頭叩く癖はなおりました(苦笑)
返信する
Unknown (忠男)
2007-11-05 16:45:00
いや~ちょっと口が滑って余計な事を言っちゃたんだよね~

アハハ ワラさんなら良く判ると思うよ フィリピン人は絶対に冗談でも頭を叩くまねでもしちゃダメですよね~ 

返信する

コメントを投稿