今夜も最高!

今夜も酒を飲みながらの男の独り言。

中国から

2011-11-20 09:39:34 | Weblog
昨日BMWのタイヤを交換しようとしたら 船ぱち(せんぱち)に居るから待ってるよって電話が入った 中国で会社をやってる友達が帰ってきたのだ 何時ものように一週間くらいの一時帰国らしい 船ぱちは世田谷のお寿司屋さんで友達は日本に帰って来ると必ず行く店なのである 僕はタイヤ交換の為に用意したバイクを元に戻して船ぱちに向かった(雨だたので嫁さんに送らせた) まだ午後2時過ぎだ お店に着いたら仲間同士で盛り上がってる 真っ昼間から酒を飲む事は殆ど無いが 昨日は致し方ない 結局はべろべろ?になった(笑) 田園調布から電車で帰って来たが良く覚えて無い いや~昼間の酒はきくね~(~_~;) よく飲むおじさん達は一人が埼玉へもう一人が宇都宮まで帰ったが 無事に帰れたのだろうか?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とこちゃん)
2011-11-20 23:21:46
皆様、いい笑顔ですね~!
返信する
Unknown (ただお)
2011-11-21 16:22:25
昨日も盛り上がってしまった
返信する

コメントを投稿