今夜も最高!

今夜も酒を飲みながらの男の独り言。

東北へ

2014-09-23 03:58:12 | Weblog
これから出発します 今日はスポーツランド スゴーで2輪館の走行会がある 勿論それに走しせて貰えたら走りたいなぁと思って・・・ 走らせて貰えるかな?って聞いて貰った\(^-^)/ そしたら無理みたいって答え アハハ そおだよねエントリしてないんだから(笑) 走行会があるのを聞いて知ったのが3日前(>.<)y-~ 東北へ行くのに スゴーは通り道だから ついでに寄って走れたら~ なぁんて甘い考えを起こしたんだよ(笑) そおと判ったらスゴーに寄っても仕方ない 真っ直ぐ岩手まで行く事にしよう(*^^*) 天気予報は木曜日に崩れるってなってたが 前回の九州と同じ! 今回も予報が外れた! 天気が良いのは今日まで? 僕がワックスを掛けると雨が降る!ってのが多いけど? また当たったようだ(帰りは雨予報) もお宝くじには当たらないのに 雨には当たる(>_<)

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とこちゃん)
2014-09-23 08:00:34
岩手いいっすねー!!最高!

私は再来週長野へふらっと行ってきます。
返信する

コメントを投稿