今夜も最高!

今夜も酒を飲みながらの男の独り言。

立派になった子供達

2019-09-22 07:16:51 | Weblog






1984年にSP忠男レーシングチームを立ち上げてから沢山の目ん玉侍がそれぞれの道を歩んで育って来たが いつしか大人になり スペ忠の親父と飲みたいと企画を立ててそれがやっと実現 昨夜僕は品川に呼ばれて行ったのだ(^o^)v どおやら最初は5~6人での話だったらしいが 来たのは倍の人数! 今でもサーキットで顔を見かけたりするのも居れば何年も会わなかった子供も久しぶりに会い当時を思い出す 16歳だった中野真矢が 昨夜はSPの兄弟で一番下の41歳になってて改めて年月の早さを感じた(>_<) 僕も久しぶりの再開で昔話に盛り上がりちょっと飲み過ぎ~(笑) 急な話で予定が付かず来れなかった子供も居たり 二次会に顔を出したのもいたり~帰りも一緒に電車に乗って大鳥居の家の前まで来た二人!何が可笑しいのか笑ってる(笑) 今朝になってあの二人はちゃんと帰れたのか?なぁんてアルコールの残った頭で思ったりしてる(^-^; 皆は余りの盛り上がりで来年もやる気になってたが 噂を聞いた子供達はきっと 次は集まって来るに違いない それまでは元気に居ないといけないなぁと思うのでありました(^o^)v 

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (seijii)
2019-09-22 11:07:41
SP忠男も、そろそろ45周年?? 何かやりますか? 原宿で開催してロバーツがひょこりと顔を出してくれたのは、35周年?? 川崎で開催して平さんが出張の途中で来てくれたのは、30周年??
返信する

コメントを投稿